HOME >>サスペンション >>「BIG FOOT」サスペンション:お取り扱い上の注意

「BIG FOOT」サスペンション:お取り扱い上の注意

■「BIG FOOT」製品お取り扱いについて

◇装着前に、必ずご購入いただいた製品とノーマルスプリングの形状が一致していることを確認してください。もし異なる場合やご不明な点がございましたら弊社にご連絡ください。

◇サスペンションを保管する場合は、出来るだけ塩分や湿気の多い場所をお避けください。腐食等により機能低下の原因になります。

◇製品を装着前および装着の際に、落としたり強い衝撃を与えないでください。また装着時、表面に傷をつけないようにしてください。腐食や折損により事故の原因になることがございます。

◇車の使用状況や、その他の原因により破損、損傷する場合があります。事故の原因となることがございすので、本来の性能が損なわれている場合は直ちに交換してください。

◇スプリング装着後、路面の段差を越えた際に異音が出る場合がございますが、これはスプリングの線間密着によるもので機能上問題はありません。

◇バンプラーは状況によりカットした方が良い場合がございますので、取付業者とよくご相談ください。

◇「BIG FOOT」製品はカットして使用するようには設計されておりません。もしカットしてご使用になる場合は、本来の性能が発揮されなかったり車検不適合になる場合がございます。それによるいかなる結果もお客様ご自身の責任となりますので予めご了承お願いいたします。


投稿者 baneya : 2006年07月01日 19:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bane-ya.com/mt/mt-tb.cgi/4





Copyright (C)2006 Bane-ya.com All Rights Reserved.